お問い合わせ先
  • TEL:03-6274-6321
    10:00〜17:30まで受付
    (平日のみ)

ご利用シーン −こんな使い方ができます!−

会話観察型グループインタビュー

  • リビング型インタビュールームは、リラックスして話せる空間を追求しました。自然な会話・本音を引き出しやすいルームです。何気ない会話の中から商品開発のヒントを探るテーマや、深堀りが必要なテーマにふさわしいインタビュールームです。

コンセプト&商品評価グループインタビュー

  • 会議室型インタビュールームは、商品棚を設置しているので、買物現場の再現が可能です。また、42インチのテレビでCFやパソコンの画面を映し出すことができるので、商品パッケージなどの検証、ブラッシュアップのためにご利用できます。

試食評価調査

  • IHクッキングヒーターを3口設置したシステムキッチンを併設しているので、会場調査、またはグループインタビューにおける試食評価にご利用頂けます。シンクは静音型で、水のはね音などで調査を邪魔することがありません。

会場調査+インタビュー

  • マルチルームは自由にレイアウトできる大型空間です。個別ブースによる試食・試飲やパッケージ評価、商品試用など、様々な調査に対応可能な、会場調査に最適の空間です。例えば、会場調査で商品を実際に使った後に、グループインタビューを行なうこともできます。

親子同時インタビュー

  • インタビュールームが2部屋あるので、親子でお越し頂き、親グループと子グループに分かれてグループインタビューが実施できます。お子さま向けの商品や学習教材のインタビューで、親子ともに声を聞きたいときにぴったりです。